戻る

大石沢林道


メモ

 北陽ヘルプナイ林道を進むと通行止めの表示があったので近くにあった分岐、大石沢林道に進んでみました。

[ページトップへ]

MAP

[ページトップへ]

チェックポイント

07-01  北陽ヘルプナイ林道を進むと左手に分岐がある部分になり、行く手は通行止め(クリックで通行止めの拡大)。
北陽ヘルプナイ林道開始部より約5Km(先のオロエンナイ林道分岐から約0.1Km)
07-02  分岐を角度を変えて望んだもの。林道標識がもげて下に落ちている(クリックで拡大)。大石沢林道(延長 3,067m)との表記
07-03  大石沢林道を暫く進むと沢に沿って下るようになります。舌辛川の支流の沢らしい(名称は不明)
途中、右側に分岐(大石沢林道開始部より約3Km)があるが、これは山中を走った後、北陽ヘルプナイ林道に合流するようです
07-04  道なりに進むとT字路に遭遇、ここで大石沢林道(こちら側の標識では延長4,306m)は終わりと思われます(クリックで林道標識拡大)。左右に伸びる道は何らかの林道と思われますが名称不明(雄別林道と推測)。舌辛川に沿って走っています。
大石沢林道開始部より約4.5Km
07-05  上記T字路の左側を望んだもの。奥に橋(栄橋)。クリックで橋拡大。
07-06  T字路、下流方向。倒木等で前途多難な雰囲気。
[ページトップへ]
雪の結晶(1KB)
[戻る]


Mut!