戻る

庶路本流第1支線林道


メモ

 庶路本流林道(庶路本流併用林道)から分岐し、山の中を走り、再度庶路本流林道へつながる林道です。

[ページトップへ]

MAP

MAP:庶路本流第1支線林道
[ページトップへ]

チェックポイント

021-01  上記分岐を庶路本流第1支線林道の方向へ進みました。見通しの良い林の中を走る比較的平坦な道です。眺めは期待できませんが晴れ空が広がる天候での走行は気持ちよいの一言です。
021-02  路傍に有る工事の杭。現在走っている林道名が確認できました。
021-03  林がだんだんと密になっていく頃左手に現れた建物です。『庶路ダム 上流雨量観測所』だそうです。
 庶路本流第1支線林道開始部より約7Km
021-04  上記観測所から直ぐに三叉路がありました。左側には川(これは庶路川)がありそれを越えて走る道が一本、右にカーブしつつ伸びる道が一本。左から右に走る道は恐らく庶路本流林道と推測されます。
 先ずは上記三叉路を左折、庶路本流林道の下流方面に進みました(別の道に繋がっている事が予想された為)。その先を探索し終えた後に戻ってきて右側の道、庶路本流林道上流方面も走破しています。
021-05  左側の道を望んだ物です。橋が見えます。又左手に白い標識が見えるのがお分かりかと思います。
021-06  上述の白い標識部分の拡大です。内容は『庶路本流第1支線林道, 幅員4.0m, 延長6,462m』です。表示位置が微妙ですが、ここまで走ってきた道の事を示していると思われます(実際の走行距離は庶路本流第1支線林道入り口より約7Kmでほぼ一致)。
[ページトップへ]
雪の結晶(1KB)
[戻る]


Mut!