戻る

庶路本流林道(庶路本流併用林道) (その2)


メモ

 この項では庶路本流林道(庶路本流併用林道)が庶路コイカタ林道方面への分岐を出した後、山を越えて庶路本流第1支線林道へつながる部分をまとめています。
尚、この区間はほぼ確実に庶路本流林道なのですが、庶路本流併用林道という名前もあるようです(庶路本流林道の一部であるらしい?)。

[ページトップへ]

MAP

MAP:庶路本流林道(庶路本流併用林道) (その2)
[ページトップへ]

チェックポイント

030-01  庶路本流第1支線林道の上流側末端から庶路本流林道に入り、下流方面に進んでみました。山を越えて進む道とはなっていますがそんなに急ではなく、又、道も荒れては居ません。
030-02  ちょっと走って峠、もうちょっと下り坂を走るともう山越えは終了です。山越えの終わったところにちょうど庶路コイカタ林道方面への分岐が存在します。
右手の坂道がやってきた道。まっすぐ向こうが庶路コイカタ林道方面。画面向かって後側が庶路本流林道(庶路本流併用林道)
庶路本流第1支線林道の上流側末端より約2Km
030-02  分岐部に有る標識群。『救急(35)』。林道名標識は『庶路コイカタ林道, 延長9,375m』
庶路コイカタ林道は庶路川の支流、クッチャロベツ川に沿って北上します。
[ページトップへ]
雪の結晶(1KB)
[戻る]


Mut!